chinatsu Blog

千夏の気ままなBlog日記
初!セミナー参加 でした。
初!セミナー参加が 「リンクシェア」 さん。

昨日、9月2日。
北海道では初めてのアフィリエイトセミナーだったのではないでしょうか???
それが、あの 「リンクシェア」 さん主催。
ぽろぽろ某所ビルでありまして、お恥ずかしながら、千夏も参加してきました。

昨日、会場で名刺交換していただいた皆様。
お会いしてお話しさせて頂いた皆様。
名刺交換が出来なかったけれど、懇親会やECブースで
カエル片手に写真撮りまくりのアヤシイ人@千夏を見かけたという方・・・(^^;
いますよね?(大汗)

とりあえず、このエントリーは、行ってきた報告だけですみません。m(_ _)m

詳しいレポートは、後ほど別に書こうと思っています。

大量の写真データと各ECブースで頂いた物やセミナー資料の山を目の前に、呆然としつつ現実に
戻れないという心境と色々です(大汗)
早めに書かなくちゃと思っていますが、少しお時間下さい。m(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング、参加しています。┏o
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| chinatsu−千夏 | アフィリエイトなコト | 23:26 | comments(12) | trackbacks(2) |
スポンサード リンク




千夏ちゃん こんにちわヾ(´ー`〃 )ノ
札幌アフィリエイトセミナーでは 大変お世話になり&仲良くして頂き ありがとうございました(〃^ ^〃)

千夏ちゃんのパワーいただきましたw
本当に楽しいセミナーになりました。
これからも 仲良くしてね♪
歳も近いことだし・・・・(ぁ

詳しいレポート楽しみにしてまぁす。

私もブログ立ち上げようかな・・・・・・・・・・
| りんりん | 2006/09/04 12:03 PM |
千夏ちゃん、お疲れ様でしたぁ〜

最後までお付き合いありがとうね。
楽しかったよぉ。


また北海道に行きたいなぁ。
そのときはよろしくね(o^-^o)


>りんりんさん

先日はお疲れ様でした。
これからもよろしくねぇ〜
| 夢子 | 2006/09/04 2:11 PM |
お疲れ様でした〜
行こうかな・・と思ったけど、どうしても一歩
出なかったんです。レポート楽しみにしています。
| ナムコまま | 2006/09/04 6:16 PM |
★りんりんさんへ★

セミナーでは、こちらこそ大変お世話になりました。(^▽^)
楽しい日になってよかったぁ〜
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

楽しい後の、レポート作りでございますが。。。

がーん( ̄□ ̄;)・・・

・・・という心境でございます(爆)

リンクシェア広報室さまへのTBをしても恥ずかしくないレポート
書かなきゃね(^^;

が、また、けろぴーまみれな写真ではちゃめちゃになりそうです(大汗)
・・・そんな写真ばかりを撮ってたから。 あはは。

レポート完成まで、ちぃーと 待っててね〜

ブログはらくちんですよ♪

・・・その楽々さにハマって、フツウにhtmlでHP作るのをお休みしちゃいました(^^;
| りんりんさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/04 9:46 PM |
★夢子さんへ★

お疲れさまでした〜

そして、色々とお世話になりました。m(_ _)m

楽しすぎて、はじけすぎて(大汗)・・・

夢子さんをはじめ、皆さんからたくさんの良質エネルギー(この表現でいいかな?!)
を頂きました。(^▽^)

また、ぽろぽろに来てくださいね。
待ってますね♪

リンクシェアさん、来年もぽろぽろでのセミナー開催してもらえたらいいなぁ〜

次はちゃんとお酒のお供できるように頑張りますね(^o^)丿
| 夢子さんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/04 9:58 PM |
★ナムコままさんへ★

レポートはあまり期待しないでね〜(笑)
初セミナー参加で、行動力の要領の悪さできちっとしたレポートは
無理かもしれないです・・・。

やはり、こういう事でも、場数を踏みながらお勉強ですね。

今後、ぽろぽろで他社のセミナーがあるのかわかりませんが、
あったら、是非参加してみるといいですよ♪
敷居は高くないとおもいましたよ(^_-)

色々な人との出会いは、とてもよいものですね。

これからの色々な事に(アフィリエイトに限らず)生かしていきたいなと思っています♪
| ナムコままさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/04 10:09 PM |
おつかれさまでした〜♪
けろぴーにも駒大垂れ幕にも会えてうれしかったです。
またよろしくです〜。
| imaimaima | 2006/09/04 11:24 PM |
★imaimaimaさんへ★

おつかれさまでしたぁ〜♪
シロちゃんとのツーショット写真も後でこちらでも載せますね♪
imaimaimaさん&シロちゃんに会えて、千夏も嬉しかったです。
これからもよろしくです。(^▽^)
| imaimaimaさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/05 12:37 PM |
お疲れさまでした〜
やっぱけろぴーの印象は強いです。
人覚えがめちゃくちゃ苦手な私でも覚えてましたよ(笑)

帰らなくて大丈夫なのか?と少し心配しましたが
大丈夫でしたか?(^^;

またどこかでお会いできたらお話しましょうね♪
| yuu | 2006/09/05 3:06 PM |
千夏さん、行ってきたんだね♪
いいな〜。
こっちは、夏にあったんだんだよね・・・・。
行きたかったんだけど。
日にちが合わなくって><

いろいろ収穫あったみたいだね〜
レポート楽しみにしてますわん^^

| プリ子 | 2006/09/06 4:03 PM |
★yuuさんへ★

yuuさん、色々とアドバイスを頂いたり、お話しさせてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。(o^-^o)

やはり、けろぴーと千夏でワンセットでしょうかね(笑)
覚えていてもらえて嬉しいです♪

>帰らなくて大丈夫なのか?と少し心配しましたが
>大丈夫でしたか?(^^;

大丈夫でした〜・・・というか、本当に最後までご一緒させてもらって
その場にいたことの重大性に後で気づく千夏(大汗)
色々と失礼・ご無礼多々・・・まだ、各方面へのお詫び行脚ができていません。(涙)

また、北海道にぽろぽろに来てくださいね。
心からお待ちしています。
次は、お酒のお供しますよ♪ え”いらない???(^^ゞ

これからもヨロシクです。m(_ _)m
| yuuさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/06 7:47 PM |
★ブリ子さんへ★

はい♪ 行ってきましたよ〜

関東圏などなどは、セミナーとか多いでしょう?
北海道は、このリンクシェアセミナーが初だったはず。
すごく熱心なアフィリエイターな方々ばかりで、千夏のような
へっぽこブロガーは・・・恥ずかしかったです。(^^ゞ
この経験を生かして、色々な面でステップアップしたいなと思っています。

レポートね(^_^; アハハ
あまり期待しないでね〜 ほんと。
けろぴー写真ばかりだから(爆)
セミナー全部聞けなかったの。
ECブースに夢中になってしまって。(大汗)

撮った写真が多すぎるのと、ある程度画像修正などをしないとダメだなぁ〜
という写り具合が多くて、作業遅れています。m(_ _)m

もうちょっと待っててね〜
| ブリ子さんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/06 7:52 PM |









コメントは承認後の反映になります。(内容・その他確認の上での反映にしています。)
宣伝・誘導目的のコメントはご遠慮ください。
トラックバック機能は終了しました。
:::トラックバックについて:::

トラックバックは、管理人@千夏の承認後に反映されるようになっています。

リンクシェア 札幌アフィリエイトセミナーに参加しました♪
リンクシェア 札幌アフィリエイトセミナー2006が9月2日の土曜日、札幌市内のきょうさいサロンで行われました。 私も参加しましたぁ。 地方のイベント参加は昨年の福岡に続いて二度目です。 地方のイベントはいいなぁ~ 楽しいし充実しているぅ。 地方のイベン
| 夢子ブログ | 2006/09/04 2:07 PM |
リンクシェア札幌アフィリエイトセミナー
駒大苫小牧準優勝の余韻が残る北海道。 リンクシェア札幌アフィリエイトセミナーに
| いま今イマ♪アフィリエイト | 2006/09/04 11:18 PM |
RSS feed meter for http://chinatsumomo.jugem.cc/    

製品レビューポータル「MONO-PORTAL」
ぞっこん!ほっかいどう 情熱市場
どさんこ広場【味の物産市】

+ SELECTED ENTRIES




+ QR code
qrcode
+ INFORMATION
chinatsu Blog では、アフィリエイト・プログラムを使って商品を紹介 させていただいているものがあります。 リンクからの商品のご購入は、リンク先のお店での ご注文となります。 価格・支払方法・詳細、在庫状況、お問い合わせ等は 直接リンク先のお店にお聞きくださいますようお願い申し上げます。
当ブログでは、直接商品の販売・発送は行っておりません。
特定商取引に関する法律に基づく表記については 各お店のページにてご確認いただけますよう お願い申し上げます。
情報をご利用いただく場合、それに基づく被害・損害など、当ブログでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
+ PROFILE

ビアガーデンで、えだまめ けろぴー♪

この時のビアガーデンでの模様を見る?


★千夏@管理人へのメールは
こちらから♪
+ flower shop
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ books CD DVD shop
+ CATEGORIES
1キロバイトの素材屋さん 

+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ shopping
+ BlogPeople
+ Ranking



+ nakanohito
合計
今日 昨日


+ ブログクラブ