chinatsu Blog

千夏の気ままなBlog日記
リンクシェアセミナー2006札幌・・・千夏とけろぴーのドタバタセミナー参加記
リンクシェアセミナー in 札幌!!

北海道では、おそらく初! の アフィリエイトセミナーだと思います。

それが、あの、 リンクシェア さん!!

参加ECさんが有名な会社ばかり。

千夏のような、へっぽこブロガーでも大丈夫だろか???・・・と思いつつも、やはり、こういうことに
飛び込んでみるのも一つの経験。

↓続きからは、長いです。m(_ _)m 超〜長いです・・・。
申し込みをしたら、参加OKのお返事を頂いて・・・ヾ(≧▽≦)ノ←浮かれる千夏。

そこで、ちょこちょこブログにおじゃまさせてもらっている、超〜有名なスーパー・カリスマアフィリエイター
な方に、あつかましくも・・・

メールでアドバイスを・・・としましたら、とても親切丁寧なお返事を頂きました。(; n ;)←感激泣き

セミナー参加なんて皆無の千夏。 どんな心構えで出かけたらいいのか・・・期待と不安が入り交じりの
緊張のカウントダウンの数日間では、夢にまで出てきましたもん。(笑)

「名刺がーーー まだ作れていないよぉーーー」 ・・・ と夢でうなされました(爆)

名刺の準備方法や、色々。
自分のプリンターで格安で名刺作りが出来る方法を伝授して頂いたおかげで、なんとか当日に間に合うように名刺が作れました。\(≧∇≦)/

参加日が迫ってきた頃に、道外から参加されるという、これもまた、スーパーアフィリエイターな
方々をご紹介頂いて、メールやコメント欄で交流させてもらいながらこの日を待ちました。

やはり、千夏には、けろぴーが欠かせない(^^;

目印は けろぴー ですっ!

・・・これでいくしかありませんでした(^_^; アハハ

まずは 受付です♪

そして、当日。
きっちり定刻で現場に到着。
さっそく受付を・・・

そうしましたらね・・・ もう、ここで完全に壊れました。^^;A

参加証を受付嬢@リンクシェアスタッフの方に渡したら

「あーー、Wさんから伺っていました。千夏さんが行くのでよろしくと伝えられています・・・」
「カエルのかわいいページの・・・見ていました・・・」

なんて言われてしまって、さぁ〜 大変。(滝汗)

そして、その流れは、セミナーの合間などに訪れた数社のECブースのスタッフの方からも

「Wさんから、千夏さんが行きますのでよろしくと聞いていました!」

・・・完全に KO 状態。 ( ̄□ ̄;)・・・(^◇^*) わはは。どーしましょ。

Wさんのお心遣いに、めちゃくちゃ驚いて、のけぞりました。(^_^; アハハ

思考回路が暴走しました(大汗)

さて、その暴走状況は、後のほうで写真色々でわかってもらえると・・・いうことで。

話を戻します。

セミナースケジュールとプレゼントが封筒に。 ネームを首からさげます。

受付をしたら、まず、封筒にスケジュール表とプレゼント。
そして、首からさげるネームホルダー。
自分の申し込みIDとブログ名が印字されています。
このネームホルダーを首からさげて、セミナースペースとECサイトブースがあるコミュニケーション
スペースの行き来をします。
大事な名札です。
しっかり首から提げて行動ですっ!
・・・こういうのは、初めて体験で。^^;A
それだけでも、妙にちょっとココロ小躍り・嬉しい〜感覚。ヽ(〃▽〃)ノヾ( ̄_ ̄*)

セミナーは、1クール(20分×3種類)1時間。
1クールごとに10分の休憩をはさんで4クールでした。

この日、参加のECサイト様は

ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」
Apple Store
iTunes Music Store
ショップチャンネル
セシール
ニッセン
ベルーナ
ベルメゾンネット
ムトウ
森下仁丹のオンラインショップ

以上10社、有名企業ばかりです。

セミナーでは、スタンプラリーというのを実施されていて、1クール参加ごとに、シールを1枚ずつもらい、
そのシールをネームプレートの内側にシールを貼る台紙があって、2枚以上シールが貼られると
セミナー終了後に抽選箱に入れて応募。
交流会の中で豪華プレゼントが当たる抽選会があるということで。

シール2つ以上集めた人は、その場でもれなく「手回し携帯電話充電器」をもらえるということで、
千夏もちゃんともらいました。(^-^)v

さて、セミナーでは興味深いお話し、手元にある各ECサイト・プレゼンに関する内容は
とても貴重な内容色々。

へっぽこ千夏が何処までこれを自己消化して、今後に活かせるのか???(大謎・・・)

気が付けば、千夏は、ECサイト・各ブース巡りに夢中になってしまいました。^^;A

「Wさんから、千夏さんが来るのでよろしくと聞いています」

そう声をかけてもらってしまった千夏は、ノンアルコール状態なのに・・・思考回路暴走(^◇^*)あはは。
けろぴー撮影会 を 決行!(^^ゞ・・・ヾ( ̄_ ̄*)いつものこと???

Apple Store(Japan) さん

Apple Store さん♪

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

千夏憧れ〜〜の iPod

うーむ。 すごい。 こんなのもあるのね。

うーむ。 すごい。 こんなのもあるのね・・・としばし眺めておりました・・・。

セシールさん

セシール さん♪

田舎で高校生活や事務員勤め頃に、ストッキングのまとめ買いなどをしていたなぁ〜
実家はセシールさん御用達だったような。

靴下などを頂きました♪

靴下などを頂きました♪

ショップチャンネルさん

ショップチャンネル さん♪

柚子茶♪ソーダ水割で頂きました。

けろぴーショットに快くご協力頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ
柚子茶をソーダ水割で頂きました♪ これ、ウマウマな柚子茶(ジャム状)。
・・・欲しい一品です。
(商品リンク探せない・・・orz)

千夏は、リンクビルダーで観る、動画バナーを見ながら 「すごいっ!」

が、千夏のこのブログでは、テンプレートデザインを変更しないと使いこなせないなぁ〜
という・・・
ジレンマと闘っていたECサイトです。

これからの新たなチャレンジの場に使いたいECサイトの一つです。

ベルメゾンネットさん

ベルメゾンネットさん♪ ここでもさっそく、けろぴーショットにご協力頂きました♪

千夏は、学生時代の分布会でお菓子の道具を毎月買ったり、社会人になってからもカタログショッピング
は主にベルメさんだったから、結構つぎ込んでますよっ!( ̄^ ̄ゞ・・・ヾ( ̄_ ̄*)
超〜田舎での娘のお産前に、お布団セットや授乳道具とか、色々も買い込みました。(田舎暮らしは、お買い物が大変でございました。。。)
今は廃盤になっているお料理の本とか、分布会でのお取り寄せで今も手元にある物も。
ちょっと、思い入れがあるECさんでございます・・・。

ベルメゾンネット

ブーツ特集ということで、たくさんの素敵なブーツが勢揃い♪
高いのよ。 高級なのよ。 でも、千夏はベルメさんのベネビスシリーズの靴を履いているからわかる。

ベルメゾンネット

・・・有職主婦だった頃に買ったベネビスさんの靴。 大事に手入れして今でも履けてます♪
ベネビスシリーズは、ちょっとお値段高いけれど、履いて実感。
通販で靴を買って、ハズレなかった! という感動も味わった。

無職主婦の今は、なかなか買えない・・・(^_^; アハハ

でも、靴って大事なの。 ・・・健康は足もとから・・・というのもあるのでは???

「お金にちゃんと見合う、価値がある」 「足にきちんとあった靴を履く大切さ」
「店舗じゃなくても、ちゃんと自分の足にフィットする靴が探せる」

なのにぃ〜〜 そんな素敵なブーツで・・・

・・・スタッフの方もノリノリ(?)でご協力頂きました♪ヾ(≧▽≦)ノ

↓ブーツに けろぴー です。

ブーツに 入れられた けろぴー
ブーツに 入れられた けろぴー
こんなポーズとか・・・^_^;
こんなポーズとか・・・^_^;
ちょっと違う角度から・・・(^^ゞ
ちょっと違う角度から・・・(^^ゞ
・・・積極的に、けろぴーのポーズを作ってくれて、撮影協力をしていただきました。ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました。m(_ _)m
*** けろぴーショットで使われた、素敵なファーブーツは ***

ラビットファーブーツ【ベネビス】

ハーブラボラトリーシリーズ
これは、ベルメゾンコスメ商品開発担当と国内でのハーブ生産ではカリスマ的な存在という
山澤 清 さんとのコラボレーションで作られたという、完全手作りハーブコスメ。
「ハーブラボラトリー」
けろぴーと一緒に写っているのは、現品サイズのものです。
デビュー記念の1050円トライアルセットがあります。

ベルメゾンから完全国産オーガニックコスメブランドが完成♪話題の自然派コスメです「ハーブラボラトリー」

ベルメ担当者様も、この商品については 「自信あり!」 のお話しを色々聞きました。
千夏も、お試しセットを買ってみなくちゃっ♪


ベルーナさんのブースです♪

ベルーナ さん♪

このブースを見学するあたりで、Wさんからご紹介頂いていた、道外から参加! スーパースペシャルアフィリエイター 夢子さん、それからyuuさん、そして、imaimaimaさんとご対面だったかな???

やはり、成功者のオーラは違いますっ。 感激の対面でした。ヽ(〃▽〃)ノ←浮かれる千夏。

千夏の思考回路はぶっ飛びまくりです(汗)

そして、夢子さんが 「ほらっ。 千夏ちゃんもこれ試してごらん!」 ということで
この器具の赤い握りをぐいっ・・・と掴みました。

高振動エクササイズマシーン シェイキングスリマー

両腕が激しく左右に振動! ぶるんぶるん 千夏のゆるゆる・ぼてぼて(涙)二の腕全開(涙笑)
「ぎょえーーーーーっ! すごいっ」 と雄叫び。(^_^; アハハ

その名の通り、二の腕を 「シェイプ♪ シェイプ♪」 するためのマシンでございます。

【ネット限定】 高振動エクササイズマシーン シェイキングスリマー
icon


らくゆで パスタポット
これは、レンジでパスタよりも便利そうだぞっ!!(お値段ちょっとするけれど、応用が色々と利くみたい♪)
↓ベルーナさん、商品紹介文より・・・
●パスタ・マカロニ・ペンネ・素麺・細めのうどん等を茹でるのはもちろん、小さめに切ったにんじんやブロッコリー、アスパラガス・エビなどを茹でるのに、またお茶の煮出しや昆布だし、カツオだしなど料理の下ごしらえにも利用でき、工夫次第で使い方は広がります。

人気商品みたい。 売れているみたいで、残り在庫数がすくないっ!

■おなべを使わず、簡単にパスタや麺類が茹で上がる!お湯を注いで待つだけ!■

【ネット限定】 らくゆで パスタポット
icon


ムトウ オンラインショップ さん♪

ムトウ さん♪

1990円シリーズのパンプス に グリーンなパンプス と けろぴー(^^ゞ
グリーンなかわいいパンプス と けろぴー(^^ゞ
シロちゃん と けろぴー で もう一枚(^^ゞ
シロちゃん と けろぴー で (^^ゞ

RAPTY サイトで人気の1990円シリーズ・パンプス。



パンプスE-71

履き心地が柔らかそうなデザイン。
お値段手頃♪

補正サンダル を 履かせてもらいました・・・
写真、ノーフラッシュ撮影で真っ暗〜 アヤシイ写真ですみません(涙)
けろぴーが 引きつり顔のようにも見えます(笑)
・・・(どうして、こんな格好させられるのよん@けろぴー)
・・・(急いで足もとに置いたら、そうなっちゃったの。(^^ゞ ゴメン ゴメン@千夏)

ムトウさんの担当者様が、「これ、履いてみてください!」 と勧めてくれて。
 きれいみつけた というカテゴリーにある 「お悩み解消! 美脚サンダル」 の中にある、
アーチフィッター シリーズの、「アーチフィッターバランスW50」 というサンダルの試履をさせてもらったのですが、すごく履き心地がよいサンダル♪ 補正サンダルって、初めて履いたと思う。
「O脚や癖歩きを改善したい方に!」
というのは、まさに、私が履かなきゃだめじゃないっ^^;A

めざせ! 健康体っ!!ヾ(≧▽≦)ノ やはり、健康は 「足もと」 から???

色々と考えさせてもらった、一品でした・・・。

ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」 さん

ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」 さん♪

千夏が片手で足りるだけの、貴重な(?)飛行機に乗った経験すべてが 「ANA」 さんだったり〜

ANAさんというと、娘が 「ピカチュー@ポケモン」 の飛行機に乗りたいっ! とよく言ってます。^^;A

パパさんは、独身時代は 「旅行オタク」(・・・だと、パパと知り合った当初から千夏はそう思った。)(笑)
「旅行が趣味」 の一つであるのは、間違いない。
「温泉好き」人間なので、特にそのあたりの情報はめちゃくちゃ詳しい。
国内旅行を、離島関係も含めて、かなり出かけていたようだ。
今でも、お出かけ計画は、緻密に計算しながら行動計画表を作り上げちゃう。

ツアーコンダクターの資格取得を、ちらりと考えた時期もあったらしい・・・。

色々なことが落ち着いたら、ゆっくり家族旅行とかも行きたいなぁ〜〜 という夢。 あります。

千夏が国内で行ってみたい所は・・・

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

沖縄には、いつか行ってみたいのです。

というか、夢は、国内制覇・・・おっきすぎる夢だ。^^;A

娘はというと、やはり・・・

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

ディズニーランド♪ 本当は、今年行く予定があったのですが・・・ もっと元気になって、先生から
OKがもらえたら、また考えようね♪
という感じです。(^-^)

担当者様から、パンフレットを頂きながら、色々とお話しもして頂きました。
ありがとうございました。

ちなみに、セミナー資料ページ数は、参加ECサイト一番の厚みでした!


ニッセン さん♪

ニッセン さん♪

またまた、ここでも けろぴーショットにご協力頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

ニッセンさんのキャラクターさん に シロちゃん & けろぴー (^^ゞ
ニッセンさんのキャラクターさん に シロちゃん & けろぴー (^^ゞ

ニッセンさんは、この9月1日から、個人アフィリエイターとの提携が可能になったばかり。
担当者様からお声をかけて頂いて、お話しをさせて頂きました。 ありがとうございました。
が、なんだか後半の時間帯だったこともあって、バタバタとしてしまい、
大変失礼してしまいました。m(_ _)m
名刺、しっかり頂いています。 手元にあります。

個人アフィリエイターにもチャンスをくれた、ニッセンさん。
注目です。


森下仁丹さん♪

森下仁丹のオンラインショップ さん♪

仁丹 だけではありませんっ! 健康食品がいっぱい!!

仁丹 だけではありませんっ! 健康食品がいっぱい!! なんですよ。
セミナープレゼンでもお話しがありましたが、森下仁丹さんは、どうしても 「仁丹」 のイメージが強くて・・・
とおっしゃっていましたが、他にも素晴らしい健康食品開発と販売を展開されています。

担当者様と色々お話しさせていただきました。
そして、サンプルをたくさんもらいました。 ありがとうございます。m(_ _)m
サンプルの報告エントリーは、別に書きたいなと思っています。

頂いたサンプルの中で、娘が真っ先に飛びついたのが、

ブルーベリー

「ママっ! このブルーベリー、すごく飲みやすいっ o(^-^)o」

と喜んでいました。
青汁・抹茶・お茶、大好きな娘は、他にも頂いている

有機緑茶青汁【初回限定特別価格】

も早く飲みたいと騒いでいます(笑)
レポート書くときまで、ちょいまってっ! と、お願いしてます。(^^;

サンプル他にもたくさん、ありがとうございました。m(_ _)m


ん? もう一社忘れてる・・・
資料は手元にあるのですが・・・(^^;
 iTunes Music Store(Japan)

iTunes Music Store さん♪

セミナーラスト。 聞き損ないました。 申し訳ありません。m(_ _)m

千夏のパソコンでは、ダウンロードが出来るようになっています♪

+++

4クールセミナー終了後には、立食形式の交流会でした。
ビールのみ放題状態だったから、飲める方々は、結構飲んでいたのかな?ヾ(≧▽≦)ノ

たくさんの人混みに、おろおろとぽけらーん・・・していた千夏に

「ほらっ 千夏ちゃん、飲み物は飲んでるの???」 ←夢子さんアシストありがとでした♪

オレンジジュースを頂いていました。

千夏のほうにわざわざ近づいてくれて、名刺を手渡してくれた方。
お話ししてくれた皆様。

ありがとうございました。m(_ _)m

中には、道外から参加されていた、超有名サイト運営の社長さんだったりでびっくりしました。

セミナー参加者ほとんどが、交流会に参加だったのでは?

セミナースタンプラリーの抽選会♪

交流会も終盤。

セミナースタンプラリーの抽選会。
豪華賞品に当選された皆様 おめでとうございました♪

千夏は くじ運 無し! ですからぁ〜(笑)

でもでも、ちゃんとちゃっかり、貴重な記念になるものを手にできたのだっ!

リンクシェアジャパン 花崎社長・・・ ああーー動く花崎社長が目の前にっ!

交流会終了ということで・・・

リンクシェアジャパン 花崎社長・・・ 目の前にっ!(・・・千夏、大ファンです(^_^; アハハ)

セミナーでの戦利品!!

各ECブースで色々と頂いた戦利品! ・・・けろぴーはちがうよっ(^^;

リンクシェアさんのロゴ入りグッズ♪

手回し携帯電話充電器 や オリジナルノート など♪

アンケートに答えて、お好きなものを、どーぞと言われて、選んだノート

セミナー終了後のアンケートに答えて、お好きなものを一つどうぞと言われて、選んだノート

花崎社長 に サイン頂きました。ヽ(〃▽〃)ノ

ノートの内側に、花崎社長 の サイン頂きました。ヽ(〃▽〃)ノ ←ミーハー千夏全開(^^;
快くサインに応じて頂いて、名刺も頂き、お話しもしてもらえたりと大感激でした。
ありがとうございました。

豪華賞品より、千夏は、このサイン入りノートですっ♪\(≧∇≦)/

+++

セミナー報告エントリーが、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

そして、文中前半に 「Wさん」 とイニシャルにしていますが・・・
アフィリエイトをしている方で知らない人はいないですよね。(^^;
今回のセミナー参加にあたって、色々とお心遣いをしていただいたおかげで、
とても楽しく貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。(o^-^o)

会場で仲良くして頂いた、札幌市内・近郊市から参加の女性陣のみなさーん。
まだ、コメント欄へのお礼まわりに行けていなくてごめんなさい。m(_ _)m
いつか、オフ会などの機会を作れて、再会できたらいいなと思っています。
その時はまた、宜しくお願いします。(o^-^o)

名刺を頂いた皆様のページにも、これから少しずつおじゃましていきます。
ありがとうございました。m(_ _)m

ECサイト様
千夏が各ブース巡りで、カエル@けろぴー撮影にご協力頂いたり。^^;A
サンプルやオリジナルグッズなどなども頂いたり。
直接お話し出来たことなど、貴重な体験でした。
ありがとうございました。m(_ _)m

リンクシェア様
札幌でのセミナー開催。 スタッフの皆様、お疲れさまでした。
そして、このセミナーに参加させていただきまして、ありがとうございました。

このセミナーを通じて、たくさんの人との出会いや貴重な体験。
これからに生かしていけるように頑張ります。

遠くない未来にまた札幌で開催してもらえることを、願っています。


次は東京での開催ですね!
いつか、千夏も北海道を飛び出してのセミナー参加ができたらいいな!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

1エントリーにまとめたので、超〜大作になってしまいました。(汗)
誤字脱字がありましたらゴメンナサイ。m(_ _)m


夢・希望を持ち続けて、色々な繋がり 「結」 の精神を大切に、頑張ります!

ありがとうございました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング、参加しています。┏o
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
| chinatsu−千夏 | アフィリエイトなコト | 19:05 | comments(16) | trackbacks(1) |
スポンサード リンク




千夏ちゃん、お疲れ様。
これは時間かかるよ。
でも、千夏ちゃんの熱意が伝わってきました。
すごいよ。この記事。
久々に熱い、熱い記事に出会えて最高♪


今年の夏は千夏ちゃんに出会うことができて本当によかった。
これからもよろしくねぇ〜

| 夢子 | 2006/09/12 7:42 PM |
すごい!
さすがWさんが紹介するだけあるなぁ(笑)。

そうそう柚子茶は
http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=10&prrfnbr=493467&acc_pnt=4&swpage=1
ですが、売り切れです(--;)。
サンマルクのゆず茶スムージーも、うまいっしょ♪
| imaimaima | 2006/09/12 7:57 PM |
すごい!
ここまでのレポート久々に見た。新鮮だ〜(笑)

今回のイベントで一番詳しいレポートかも。
熱い思いが伝わってくる。
時間かけて頑張って作ったんだね〜♪

ECさんもLSさんもここまで作ったら喜ぶだろうなぁ〜
| yuu | 2006/09/12 8:39 PM |
千夏ちゃん 凄い凄い!
千夏ちゃんの文章を読むと セミナーの事がはっきりと思い出されます(〃^ ^〃)
とっても楽しく読ませていただきました!
また 逢えたらいいねぇ♪
| りんりん | 2006/09/12 8:43 PM |
千夏さん、こんばんは〜
スゴイわかりやすいレポートですね!
りんりんさんが言っているように、
あのときの事、鮮明に思い出されましたw
そしてすごくセミナー満喫してたんですねw
私は緊張のあまりちょっと消極的過ぎて
後悔しております…w
今度またこのようなイベントに参加することが出来たら
もっと積極的に行こうと思いますw。
そう、そしてまたお会いしたいですねw
| ももんが | 2006/09/12 10:03 PM |
千夏さん〜、すごい読み応えがあったよ!
私も、参加している気分になったよ^^

千夏さん、もうすでに有名人じゃないの!
でもでも、聞いていい?

やっぱり、初めはドキドキものなの?
結構ビビリ屋だからな^^;

でもでも。
10月、品川だって?!
それに、実家から歩いていけるじゃないか!
どうしよ、どうしよ・・・・。
行きたい・・・・・。
| プリ子 | 2006/09/13 3:11 PM |
★夢子さんへ★

いやぁ〜 ほめほめ されちゃうと・・・弱いσ(^◇^;)

編集作業を一気に出来なくて、遅くなってしまいました。

千夏も、この夏、夢子さんに会うことが出来てよかったです!

元気エネルギーとパワー たくさん頂きました\(≧∇≦)/

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪
| 夢子さんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 8:44 PM |
★imaimaimaさんへ★

>すごい!
>さすがWさんが紹介するだけあるなぁ(笑)。

褒め褒めされると、弱いんです。σ(^◇^;)・・・ヾ( ̄_ ̄*)

夢から現実に戻る為の時間がかかりました(笑)

出来上がってみたら・・・あー詰め込みすぎたかも・・・という感じですが・・・
大丈夫でしょうか?

柚子茶 売り切れ〜〜(; n ;) 商品リンク、サンクスです♪
再入荷してくれないのかなぁ〜〜

サンマルクの柚子茶スムージーって、検索してみたら、お店で飲むものなのかな???
ぽろぽろにサンマルクカフェあったかな???
んまいの???
・・・探してみよっ。
| imaimaimaさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 9:05 PM |
★yuuさんへ★

yuuさんにも、すごい! って 褒め褒めされちゃった〜ヽ(〃▽〃)ノ

>今回のイベントで一番詳しいレポートかも。
>熱い思いが伝わってくる。
>時間かけて頑張って作ったんだね〜♪

詳しいですか??? あらら^^;A そんなことないですよぉ〜
セミナーの内容を、自分の文章力で何処まで伝えられるか???
と、悩みました(^_^; アハハ

書ける部分と、書けない部分(プレゼンの内容)ってありますよね。

この内容で大丈夫かなぁ〜 セーフかな???^^;A

色々な方々に親切にして頂いたり、色々な感謝の思いを少しでも伝えられたらなと・・・

>ECさんもLSさんもここまで作ったら喜ぶだろうなぁ〜

もし、こんなレポートでも喜んでもらえるなら、死んでもいいくらい嬉しい(^_^; アハハ
| yuuさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 9:50 PM |
★りんりんさんへ★

全然、凄くないですってばっ。(^^;
セミナー、楽しかったですよね♪

楽しく読んでもらえたなんて、嬉しいです。ヽ(〃▽〃)ノ

>また 逢えたらいいねぇ♪

セミナーじゃなくても、何かセッティングして、是非またお会いしたいです♪

これからもヨロシクです(o^-^o)
| りんりんさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 10:07 PM |
★ももんがさんへ★

わかりやすいレポートだなんて〜 ヽ(〃▽〃)ノ
とても嬉しいです♪
詰め込みすぎ感が気になっているのですが、読んで疲れませんでしたか?^^;A

セミナー満喫・・・いえいえ、もう、タイトルどおり 「ドタバタ」 ですよん。
必死に写真を撮り、必死にブースをまわり・・・(笑)

たくさんの人混みにビビリながら(爆)

楽しかったですよね♪
時間が、あっと言う間でした。

今後、札幌でのセミナーが他社などであるのか?わからないですしね・・・
セミナーじゃなくても、何かセッティングして、またお会いしたいです!

これからも、ヨロシクです(o^-^o)
| ももんがさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 10:22 PM |
★ブリ子さんへ★

いやぁ〜 超〜大作(?) 読んでいただいて、ありがとうございます〜m(_ _)m

疲れませんでしたか?

>私も、参加している気分になったよ^^

そうですかー? ヽ(〃▽〃)ノ 嬉しいです♪

>千夏さん、もうすでに有名人じゃないの!

全然、有名じゃないですってばっ^^;A(首をぶんぶん左右に振ってw)
千夏以外の皆さんが、熱心で素晴らしい方々ばかりでしたよ。

ブリ子さんや他の皆さんのように、サイトをしっかり作って取り組んで
いる方々は凄いなぁ〜って思います。
ブログでも、すごく活躍されている方々も・・・

(千夏は、へっぽこブロガーですっ(^_^; アハハ)

ブリ子さんにも、チャンスですよん!
品川でのセミナーは、札幌の規模から10倍以上の参加者になる???(札幌は70人定員だったかな)
とたくさんのECサイトさん(確か、60社って見たかな?!)が来ますね。

土曜日の開催ですし、盛り上がるんじゃないでしょうか(o^-^o)

飛び込んでみたら、ビビリとかすべてぶっ飛びますよ(^_^; アハハ

きっと、良い出会いと体験が出来ると思います♪

千夏もいつか、東京セミナーに参加してみたいです!

ブリ子さんも、申し込み画面に、GO!! ですよっ!!!
すでに、申し込み始まっているので、急ぎましょう〜(^_-)
| ブリ子さんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/14 10:59 PM |
千夏さん、こんばんは♪
わぁ… すごいレポートですね!!
わたしのなんて、とてもとても恥ずかしくて見せられませんw


ケロピーちゃんは、あちこちで人気者だったんですね!
わたしも記念に、ケロピーちゃんと写真撮らせてもらえばよかった…。

今度お会いする機会があれば、そのときにまた、連れてきてくださいね!
わたしもマスコット(?)キャラ、持参しまっす!
| はむ | 2006/09/17 12:48 AM |
★はむさんへ★

はむさん こんにちはー(^▽^)
レポート、見に来てくれてありがとぉ〜♪

全然、すごくないです。@レポート。

詰め込みすぎた感じに思ってます。。。読んでいて疲れませんでしたか???

うひひ。はむさんちも、早く訪問しなくちゃっ。
・・・みんなのところ、まだ、訪問していないのが気になっていて申し訳ないっす。m(_ _)m

けろぴー、人気者? かとうかは・・・(謎)
ただ、ぽろぽろのどこかで、けろぴーを片手に写真撮っている千夏を見かけている人
が、このブロブロの存在を見つけるという可能性があるだろうかと・・・

ないなっ!ヾ(≧▽≦)ノ

弱小ブログなのでっ(^^;

記念写真、今度しましょう!
もちろん、はむさんのキャラも一緒にo(^-^)o
オフ会計画、いつかしましょうね☆
また、知り合ったみんななどで集まれたらいいよね♪

これからも、ヨロシクですっ(o^-^o)
| はむさんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/17 5:29 PM |
すごいです!
夢子さん他に同感。
このレポートの充実度合いは圧巻ですね。行っていない自分にも、当日の雰囲気がとてもよく伝わってきました。

> 「あーー、Wさんから伺っていました。千夏さんが行くのでよろしくと伝えられています・・・」

なあんと、初っ端から出会えたんですね。
いや、割と初参加だとぽつんとなっちゃうし、でも誰が千夏さんと会えるかわからないから、予備(?)で何人かに伝えておいた感じです。でも無事、夢子さん達と会えてよかった!

けろぴー最高(笑)!
大活躍だなあ。

> そして、夢子さんが 「ほらっ。 千夏ちゃんもこれ試してごらん!」 ということで

うーん、すごいリアルに目に浮かんでくる風景だ。
花崎社長のサイン、めちゃうらやましいです。
明日、LinkShareのオフィスに半年振り訪問するので、過去にもらった記念品か何か持っていって、サインもらおっと♪

いやー、本当にお疲れ様でした!
(亀コメントですみません、こっちでイベント準備とかあって見遅れちゃってました)
| わだ | 2006/09/18 2:29 AM |
★わださんへ★

わださんからも、最大級の賛辞をいただいてしまって(; n ;)←感激

受付で、リンクシェアスタッフの方(みなさん、お綺麗な方ばかり!! 知的で美女な方々・・・ヽ(〃▽〃)ノ)から、声をかけてもらった千夏は、どっきどきでした。(笑)

ECサイト・スタッフの方々からも、わださんからのお声かけがあったことを知って、驚きました。

お気遣い色々としていただいて、本当にありがとうございました。m(_ _)m
おかげで、たくさんの方々と知り合えて、楽しい時間を過ごせました。

>けろぴー最高(笑)!
>大活躍だなあ。

・・・わださんに喜んでもらえて、けろぴー浮かれてます(爆)
千夏は、けろぴーでいくしか、ネタがでないんです。(自爆) わはは。


花崎社長さんのサインって、わださんも欲しいというくらい貴重なんだーーー(驚く!)

ミーハー炸裂で、サインおねだりしちゃいました(大汗)
握手・名刺も頂き、至近距離トークなんかもできた千夏は・・・
スタッフの方が、記念写真撮ってくれるとまで言ってくれたのですが、デジカメちゃんの調子が悪くて、早々に電池切れ寸前で(涙)
あーーー やはり、凄いことだったんだ!! きゃー きゃーヽ(〃▽〃)ノヾ( ̄_ ̄*)


>うーん、すごいリアルに目に浮かんでくる風景だ。

ぷぷぷ。(笑) この書き方で、情景を思い浮かべることが出来るというのは、
さすが! わださん!! ですね。(^^ゞ

夢子さんは、「無敵」 で 「すてきっく♪」 な方だと思います。

そして、会えた皆さん本当に素敵な人、素晴らしい人ばかりで・・・

セミナーに参加できた事、とても感謝しています。

いつか、わださんにもお会い出来ることを夢見て、頑張ります!(^o^)丿

この度は、本当に何から何まで、お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

こんな私でも何か、お役になれることがありましたら声をかけてくださいね!
| わださんへ♪千夏@管理人 | 2006/09/18 10:45 PM |









コメントは承認後の反映になります。(内容・その他確認の上での反映にしています。)
宣伝・誘導目的のコメントはご遠慮ください。
トラックバック機能は終了しました。
:::トラックバックについて:::

トラックバックは、管理人@千夏の承認後に反映されるようになっています。

リンクシェア・ジャパン本社訪問
何年も前、会社を辞め、エジプト行ったり、知人の会社のサイト構築を手伝ったりぷらぷらプーしてた時、LinkShareに拾っ
| WADA-blog(わだぶろぐ) | 2006/09/20 10:02 AM |
RSS feed meter for http://chinatsumomo.jugem.cc/    

製品レビューポータル「MONO-PORTAL」
ぞっこん!ほっかいどう 情熱市場
どさんこ広場【味の物産市】

+ SELECTED ENTRIES




+ QR code
qrcode
+ INFORMATION
chinatsu Blog では、アフィリエイト・プログラムを使って商品を紹介 させていただいているものがあります。 リンクからの商品のご購入は、リンク先のお店での ご注文となります。 価格・支払方法・詳細、在庫状況、お問い合わせ等は 直接リンク先のお店にお聞きくださいますようお願い申し上げます。
当ブログでは、直接商品の販売・発送は行っておりません。
特定商取引に関する法律に基づく表記については 各お店のページにてご確認いただけますよう お願い申し上げます。
情報をご利用いただく場合、それに基づく被害・損害など、当ブログでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
+ PROFILE

ビアガーデンで、えだまめ けろぴー♪

この時のビアガーデンでの模様を見る?


★千夏@管理人へのメールは
こちらから♪
+ flower shop
+ LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ books CD DVD shop
+ CATEGORIES
1キロバイトの素材屋さん 

+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ shopping
+ BlogPeople
+ Ranking



+ nakanohito
合計
今日 昨日


+ ブログクラブ